SSブログ

恋愛あるある。 [単発]

「自分の決めたルールの中で生きてたら、いいものも逃すってこと」



「どんなにダメな恋でも、学ぶことはある。それを教えてくれた彼に感謝しなさい」



「ひとが傷ついた時点で、それ、冗談って言わないんだよ」



「大好きになるところから はじめてもいいですか」



「結婚は我慢の連続だって言うけど、違うと思うって(かあさんが言ってたな)。我慢じゃなくて、努力っていうんだ、と。家族みんなで一緒に楽しくいるには、(会社で)いい仕事するのと一緒で、アイディアをふりしぼって、努力しなければ、幸せになれないんだって」


フジテレビ/2015年6月24日放送
【脚本】
鈴木おさむ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。