SSブログ

永久就職試験・第3話 [永久就職試験]

「(彼女は)若くて美人だし、なんでも本音で話してくれる」
「20年も経てば、若作りに憑りつかれたオバサンになる。なんでも本音で話すオバサンなんて、気づかいがなくて、疲れるわよ」



「リスクとは、損をすることではない。リターンの振れ幅だ。リスクが大きければ、期待以上の利益を得ることもある。その反面、損失も予想以上に大きくなることもある。投資の基本だ。親というのは、子供にハイリスクを薦めることはできない」



「真剣勝負をする人は、なんだってしますよ。プライドを捨て、きれいごとにも流されず、(卑怯なこともします。)人生かけてるんですから。それをここぞとばかりに正義を振りかざして(糾弾して)どうするんですか。自分が気持ちよくなりたいだけでしょう。(みなさんも)野生の女になってください。動物園のルールはいらない」



「泥だらけになってでも戦おうとする女を、泥にも入らないで、まわりから汚い女だと罵るのが我慢できませんでした」


日本テレビ/2015年10月29日深夜放送
【脚本】
渡部亮平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。