SSブログ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう・第2話 [いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう]

「東京は外にいるより、部屋のほうが寒い気がする」



「恋愛ってさ、衣・食・住の順番でくるの。恋愛は、最初は着るものなの。で、次に恋愛は、食べるものになって、最後に住むものになるの」



れんくんは(故郷に)帰らないよ。帰ったら気づいちゃうじゃん、夢がかなわなかったことに。東京は夢をかなえるための場所じゃないよ。東京は夢がかなわなかったことに、気づかずにいられる場所だよ」



「恋って、会ってる時間じゃなくて、会わない時間に生まれるものなんじゃないですか」


フジテレビ/2016年1月25日放送
【脚本】
坂元裕二
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。