SSブログ

ふれなばおちん・第4話 [ふれなばおちん]

「母親でいられる時間も、案外、短いんだから、自分に戻る練習をしとかなきゃダメなの」



「妻であり、母であり、女――。でも実際、女の部分が満たされちゃうと、そこから傷口が どんどん ひらいてくのよ。幸せだけど、地獄なの」



「同じ女なのに、年上の女のひと、バカにするやつ、オレ、ホント嫌いなんです」



「不倫にはルールがあるの。絶対に・・・絶対に、絶対にバレちゃいけないの。本気も、嘘も、後ろめたさも、それ突き抜けるくらいの幸せも、全部 飲み込んで、好きだって気持ちすら最後は なかったことにしなきゃいけない・・・。家庭のあるひとを好きになるって過酷だよ。耐えられるの?」


NHK BSプレミアム/2016年7月19日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】小田ゆうあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。