SSブログ

狙撃 [日曜エンターテインメント]

「わたしのようなノンキャリが、警視正殿のお役に立てると思いませんが」
「役に立つな。思い通りに動け、オレの」



「公安警察は戦前、戦中の特高警察の流れをくんでいます。徹底した選民思想を叩き込まれてる」



「あなたは正義の味方みたいなひとです。あの拳銃を躊躇なく撃ったとき、このひとは正義にためらいがないんだって思いました」



「警察キャリアで固められたプライドばかりの公安警察がすべてのバランスを崩そうとしているいま、すべてをぶち壊さなければ、日本の警察に未来はありません」



「本来の職務を見失い、権力闘争しか頭にない愚かな警察官僚制度」


テレビ朝日/2016年10月2日放送
【脚本】
保木本真也/【原作】永瀬隼介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。