SSブログ

あいの結婚相談所・第3話 [あいの結婚相談所]

「離婚っていうのはね、少なからず、どの夫婦も別れるとき、みんな泥沼なの。問題はその沼がどれくらい深いのか、どれくらい浅いのか、それだけよ」



「仕事とはいえ、そうやって無理やりひとのことディスって、悲しくならないですか。ひとの悪いところ見つけてお金をもらうって・・・。なんか、現代の象徴って感じですね」



「男女の間で起きたことを、予想なんてするもんじゃありません。(仲違いの理由を)予想した時点で、どちらかの肩を持つことになります。わたしたちには必要のないことです」



「ひとは しばしば自身のおびえを隠すために、怒りをあらわにします」


テレビ朝日/2017年8月11日放送
【脚本】
矢島弘一/【原作】加藤山羊、矢樹純
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。