SSブログ

ベイビーステップ・第9話 [ベイビーステップ]

「相手がケガしようが、絶好調だろうが、勝ちは勝ちなんだよ。(中略) 試合が予想通りいくことなんて、ほとんど ないんだよ。勝てるチャンスがあったら、それが どんなことだって しがみつかなきゃ」



「相手の弱点を突くっていうことは、お互いを強くするってことでもあるんじゃないかな。ぼくは丸尾くんの弱点ばっかり考えて戦ってたけど、どうだった? 丸尾くんはそれをきっかけに、思い切った攻撃に出て、結局、ぼくに勝ったよね。自分のためにも、相手のためにも、徹底的に弱点を探して突かなきゃ」


日本テレビ/2017年9月18日放送
【脚本】
小林雄次/【原作】勝木光
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。