SSブログ

フリンジマン ~愛人の作り方教えます~・第1話 [フリンジマン]

「ニーチェは言った。『男が本当に好きなものはふたつ。危険と遊びである』と。なぜ男が不倫をするのか。それは不倫が最も危険な遊びに ほかならないから。だが、遊びの時間は必ず終わる。あとに残るのは、甘美な地獄か、退屈な日常か」



「愛人にするのは好きなひとではありません。都合のいい女です。例えるなら、10分だけ会って帰っても文句を言わない女です。愛人関係は割り切った大人の関係です。感情を捨てなければ、任務は遂行できません」



「覚えておいてください。人間とは、本来、自分だけがしゃべりたい生き物なんです。とくに自分が好意を持つ相手なら なおさら」



「この状況なら、63パーセントの確率で(彼女の)部屋にあがれる」
「63パーって、日本シリーズの初戦を制したチームが優勝する確率とほぼ同じじゃねえか」


テレビ東京/2017年10月7日深夜放送
【脚本】
根本ノンジ/【原作】青木U平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。