SSブログ

セトウツミ・第7話 [セトウツミ]

「コミュニケーションなんて、演技力や。親しくないやつとしゃべってて、そんなに興味もないし、驚きもないのに、『え、そうなんですか。ああ』って言えるやつが、コミュ力 高くて、カワイがられんねん」



「(おまえの聞き方はデリカシーがなさすぎる。)オブラート突き破って、漢方の苦みが直撃してんねん」



「心臓自体には痛覚ないらしいで」
「それホントなんですか」
「もうすでに、オレにハートつかまれてることに気づいてないんやったら、そうなんちゃう?」



「(内海の気を引くために)今度はポニーテールかい。(あんた)インフルエンザウイルスみたいなやり口で、マイナーチェンジ繰り返すやん」



「嫌われまいと思ってとった行動が、逆に嫌われることって、往々にしてあるから」



「個人的に(面白かったのが)とか、いらんから。自信の無さからくる、責任逃れの自己防衛でしかないから」



「自然体でおったらええねん。樫村さん、不自然やねん。ホンマは異性にチヤホヤされたいくせに、同性ウケも意識してしまってるから、変なサバサバ感とこびこび感が混ざり合って、ちょうど中途半端なダブルスタンダードになってもうてんねん」


テレビ東京/2017年11月24日深夜放送
【脚本】
宮崎大/【原作】此元和津也
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。