SSブログ

名刺ゲーム・第3話 [名刺ゲーム]

「マイカはいい子で可愛いけど、それだけ。(中略) 普通の世の中で求められる いいひとは、芸能界では まったく必要とされないからな」



「いやいや(DVD撮影を)するなら、やめたほうがいいし。やるなら、攻めましょ。限りなくアウトに近い、ギリセーフを目指してやらないなら、意味ないって。ゴミ作るわけにいかないっすよ、うちも」



「あんたさ、着エロなめんなよ。しょうもないグラドルより売上げ いいからな。芸能の仕事やろうって決めた人間はさ、その瞬間から商品なんだよ。モノ。売れなきゃ、無意味なんだ。自分は売り物でしかないって自覚あんのかね」


WOWOW/2017年12月16日放送
【脚本】
渡部亮平/【原作】鈴木おさむ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。