SSブログ

ブラックスキャンダル・第1話 [ブラックスキャンダル]

「あなたが いつも あと一歩のところで、オーディションに落ちてしまうのは、大切なことを知らないからです。あなた自身の可能性と、不可能性です。あなたは藤崎沙羅には絶対になれません。あなたは小嶋夏恋かれんです。(中略) ほかの誰かになろうとせず、小嶋夏恋という自分をよく知って、自分の可能性を信じてください」



「芸能界は、誰でも平等に夢を見て、そして いつか夢を与える人間になれる、あこがれの場所なのよ。なのに(中略) おまえ みたいなテレビ局員ってだけの、口だけ性欲バカがいるから、テレビが腐ってくんだよ」



「痛みが わかんない おまえに教えてやるよ。つぶされるのってね、痛いのよ。一滴 残らず、地球上から干されて、消えて」


日本テレビ/2018年10月4日放送
【脚本】
佐藤友治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。