SSブログ

新しい王様 Season1・第6話 [新しい王様]

越中えっちゅうさんに恨みはないけど、あのひとは あのひとのダサい感性、価値観を、金や資本の力で世界に拡大して、世界をダサい色、一色に塗ってしまう危険性がある。地球にも寿命があると思うけど、この星が続く限りは、いろんな色彩が息づいていて欲しいでしょ。(中略) とにかく、越中さん。地球環境に対して鈍感すぎるよ。感性や価値観が未熟な人間が、金だけ持って、その未熟な感性や価値観でもって環境に手を加えて、多様性を損なうのは絶対に許せない。ダサいのは、女の口説き方とか、そういう自分のテリトリーだけにして欲しいね」


TBS/2019年1月15日放送
【脚本】
山口雅俊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。