SSブログ

トクサツガガガ・第2話 [トクサツガガガ]

「やっぱ(ヒーローショーは)親子連ればっかだな。でも大丈夫。今日のわたしは『仕事の休憩中、なにをやっているか暇つぶしに(イベント広場を)のぞいているだけのひと』なのだから。片手間感を出すコーヒーはマスト。小脇に抱えた書類で、外回りっぽさ万全。スマホいじりで興味のなさ演出。あえて普段の通勤スタイルにすることで偶然を装う上級テク。これなら不自然ではあるまい」



「(戦隊オタがバレそうになったら)名づけて、秘技『イケメンが好きであるという建前』(でごまかす)」



「関係ないと思います・・・好きなものに、性別とか、年齢とか。それはきっと、自分が決めていいことだと思います」


NHK BSプレミアム/2019年1月25日放送
【脚本】
田辺茂範/【原作】丹羽庭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。