SSブログ

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-・第5話 [BACK STREET GIRLS]

「解散もしとらんのに、選挙するて(アイドル界は)どうなってんねや。それが わからんちゅうねん。だいたい、おまえ、あれやろ。ひとり何票でも投票できるんやろ。日本は民主主義、違うんか。それ選挙違反やないか。だいたいやな、上位に上がった人間が卒倒するほど泣いて、負けた人間が笑顔で拍手して・・・本音が逆やろ、それ」



「アイドルは『はぁはぁ』言ってなんぼだよ。おまえたちも『はぁはぁ』言ってみろ。(中略) アイドルの『はぁはぁ』つーのはな、助けてあげたい弱い女の子がする『はぁはぁ』と、熟女がエッチのあとに、疲れたあとにする『はぁはぁ』を足して、エロスを掛け増して、割って、掛けて・・・やったみたいな もんなんだよ。わかるか」


TBS/2019年3月19日深夜放送
【脚本】
佐東みどり/【原作】ジャスミン・ギュ
注)上記台詞は、役者が口調を整えるためか、やたらと『おまえ』を文節の前後に差しはさんでいましたが、文字に起こすとかえって調子が崩れるため、こちらの判断で削除しました(1段目は5か所、2段目は2か所)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。