SSブログ

決してマネしないでください。・第8話(最終回) [決してマネしないでください。]

「12月25日は(クリスマスじゃない。)われらが敬愛するアイザック・ニュートン先輩の誕生日だよ」
「そう、生涯 彼女がいなかったニュートン先輩を称えて、12月25日は女性と過ごすの禁止」



「いますぐタイムマシンに乗れる方法を教えてやろう。タイムマシンが発明されたら、いまこの時間のここに『オレに会いにこい』って、子孫代々に語り継いでいけばいいんだよ」



「飯島さんがぼくを好きではなかっただけで、ぼくが飯島さんを好きでいることを禁じられたわけではないんですよ。好きなひとが喜んでくれると思ったのなら、プレゼントをやめる理由はないでしょう」


NHK/2019年12月14日放送
【脚本】
土屋亮一/【原作】蛇蔵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。