SSブログ

捜査会議はリビングで おかわり!・第4話 [捜査会議はリビングで!]

「(犯人が強くても)負けないな。じいちゃんには、この町のひとも、なおのことも守りたいって気持ちがあるからな。ただ悪いことだけを企んでるやつなんかに負けるわけがない。だから、直の母さんも強いんじゃないか。守りたいことがあるから、人任せにはしない。自分のできることは、精一杯やる。そして、最後までやり切る。本当の強さとは、そういうもんだと、じいちゃんは思う」



「ひとはスーパーヒーローにはなれない。それでも、誰かを助けたいと思うのは なぜだろう。それは、どんなにわずかな力でも、世界を変えることができると信じているからだろう」


NHK BSプレミアム/2020年2月23日放送
【脚本】
武井彩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。