SSブログ

父と息子の地下アイドル(第2回WOWOW新人シナリオ大賞受賞作) [単発]

「なんで親ってさ、いちいち反対するのかな。子供が好きなことやるのが、そんなに許せないわけ?」



「ちゃんと彼女を見てあげてください。椎奈さんが見ようとしてるものを、見てあげてください。(この子のためを思って反対するんじゃなくて)この子のために見守りましょうよ。応援しましょうよ。全力で頑張って、それでも くじけそうなら支えてあげればいい。なにがあっても、この子の味方でいればいい。本気で夢を持った子供に、親ができることなんて、このぐらいです」



「地下アイドルやる子なんて、バラバラなんすよ。売れたい子、チヤホヤされたい子、居場所が欲しい子・・・。そんな子らを ひとつのチームにするのが いちばん大変なんすよ、プロデューサーの仕事って」


WOWOW/2020年2月23日放送
【脚本】
光益義幸
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。