SSブログ

僕はどこから・第11話(最終回) [僕はどこから]

「玲くん、自分を否定しているのは、きっと きみ自身です。(死ぬことさえ否定されたのではなく、)どうして生きてることを肯定してくれたと思わないんですか」



「ひとの心の中には、必ず外から いろんなものが入ってくるんです。いいものも、悪いものも、どんどん、どんどん入ってくるんです。ぼくらは きっと それと向き合わないといけません」



「ぼくらは どこからも やってきません。ぼくらは最初から ぼくらの中にいるんです。外から入ってくるものに触れて、きっと ぼくらは芽を出して、枯れたり、咲いたりしながら・・・。だから、自分だけは自分を否定しないで」


テレビ東京/2020年3月18日深夜放送
【脚本】
高橋泉/【原作】市川マサ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。