SSブログ

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ [映画]

「生きていくために大事なのは、なにに なるかじゃない。ひとに なにができるかだ。おまえは、誰に、なにをしたいんだ」



「(おまえは)さっきより、ずっといい顔になったからな。目的のある男の顔だ」



「貴様が真の救世主だと? 笑わせるな。支配したいだけの男に、救世主を名乗る資格はない。命を捨ててでも、守りたいものを守る――。それが救世主のあるべき姿だ」


WOWOW/2020年10月24日放送(2020年4月リリースのオリジナルビデオ)
【脚本】
毛利亘宏
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画(オリジナルビデオ作品を含む)についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。