SSブログ

#リモラブ ~普通の恋は邪道~・第4話 [#リモラブ]

「ひとは もともとね、心の中に ぽっかり穴が空いてんの。ぽっかり空いた穴が、空いたままでも全然 平気ってひともいれば、なにかで埋めないと いられないって ひともいる。たとえば、恋人だったり、友達だったり。家族とか。ひとじゃなくて、物でも。趣味とか・・・料理や、音楽や、映画。釣りとか、登山。アイドルとか、お笑い芸人とか。動物、ペット、編み物、陶芸、裁縫、読書やゲーム・・・。あと、筋肉 鍛えるとかさ。なにかで、ひとは ぽっかり空いた穴を埋めるんだ。好きな なにか でね。そう、そこに あるのが、好きなもの。 “好き” ってこと。ぽっかり空いた穴に いつまでも残って、ずーっと残って、出て行ってくんない。それがホントに好きってこと」


日本テレビ/2020年11月4日放送
【脚本】
水橋文美江
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。