SSブログ

書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~・第8話(最終回) [書けないッ!?]

「いや、うまい脚本だとは思いますよ。でも、『うまい』と『面白い』は違うんだよなあ。はじまって、いきなり神宮寺 殺されちゃって・・・こりゃ、夢オチだなって思ったら、やっぱりそう。そのあとも、どこかで見たようなシーンばっか。どっかで聞いたような台詞ばっか。(役者の)オレがしゃべりたいと思う台詞はひとつもない。どうしてだと思います? 本人が面白がって書いてないからですよ」



「(脚本家としての)才能? そんなこと、オレに聞かれたって・・・。10年後だな。きみが10年後もちゃんと仕事やってれば、吉丸圭佑は『才能はあった』ってことになるんじゃないの」


テレビ朝日/2021年3月13日放送
【脚本】
福田靖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。