SSブログ

カラフラブル ~ジェンダーレス男子に愛されています。~・第1話 [カラフラブル]

「オレはオレの当然の権利を主張しただけだ。それを『わがまま』なんて言葉でくくるのが、間違ってる」
「『そういうキャラだから』で自分を甘やかしてると、そこから抜け出せなくなるよ」



「自分の気持ちを伝えずに あきらめるなんて、もったいなくない?」



「嘘でしょ。こんな田舎で・・・どこの遺伝子経由で? きみ、最高にカワイイじゃん」



「たしかに(マンガの)お話には、セオリーや お約束ってあります。でも、それを壊したからって、ダメじゃないと思うんです。イケメンばっかりいたっていいと思うし、型に はまらないキャラが いたっていい。身長差13センチのカップルが理想って言うんだったら、女の子のほうが13センチ高くたっていいじゃないですか。いろんなひとがいて、いろんな考え方や “好き” がある。それが、わたしたちが生きてる いま だから」


日本テレビ/2021年4月1日放送
【脚本】
坪田文/【原作】ためこう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。