SSブログ

FM999 999WOMEN'S SONGS・第2話 [FM999]

「すべての女に彼氏が必要だと思ってるわけ? ひと肌 程度の温もりなら、コピーしたての紙で充分」



「結婚してえ。だってもう、労働と、自己肯定だけじゃ、体がボロボロになるのよ。甘え先、欲しい・・・」



「女が総理になるためには、男の100倍 勉強して、男の100倍 愛想 振りまかないと、ダメらしいんだけどさ、なんでって思うよね。男は、じゃあ、100分の1でいいわけ? え、簡単じゃない? 男、ズルくない? なんかそれってさ、生まれながらにして、ひとまず女よりイージーモードってことじゃない?」



「将来の夢。総理大臣、エンジニア、アイドル、主婦――。大人たちは『なんにでもなれる』と言うが、どうやら女であることが邪魔になるときがくるらしい」


WOWOW/2021年4月5日放送
【脚本】
長久允
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。