SSブログ

珈琲いかがでしょう・第6話 [珈琲いかがでしょう]

「毎日、なにを食べたか気にしてみろってこと。それが おいしかったのか。おいしくなかったのなら、なにがダメだったのか。料理の中に なにが入ってたのか。作り方はどうだったのか。ただ食べて、空腹を満たすだけじゃなく、味を感じる。(中略) 心に余裕がないと、味は感じられないからね。そして、そのごはんが とっても おいしいと感じたのなら、そんときは1ミリでいいから幸せかどうか考えてみな」



「できっこないって思ってるうちは、そりゃムリだよ。だけど、ちょっとした加減で変わってくるもんだよ・・・コーヒーの味も、人間も」


テレビ東京/2021年5月10日放送
【脚本】
荻上直子/【原作】コナリミサト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。