SSブログ

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術・第3話 [クロシンリ]

「彼が笑顔で応えたから、あんたは夢中で話しているけど、肝心の彼の目を見なさい。視線が左右に動いてるでしょ。これは あんたの話にまったく興味がないっていう印よ。それに本物の笑顔は、作り笑いより短いものなの。長時間 続く笑顔は、作り笑いってことよ」



「スペシャル アイデンティティで、あんたの嘘を信用させなさい。『先生なら、わかっていただけると思うんですけど』みたいな言葉を言って、その先生が特別な存在だと示すのよ。そうしたら、あんたの言うことを肯定したいという心理が働いて、あんたのことを簡単に信じてくれるわ」


BSフジ/2021年5月15日深夜放送
【脚本】
吹野剛史
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。