SSブログ

コントが始まる・第6話 [コントが始まる]

「あいつ、10年前から変わってないわけじゃないんだよ。奈津美を笑わせたい一心で、あえて変えてないんだよ。それが唯一の武器だと思ってるからさ。だって、変わるのなんて簡単じゃん。大人のふりして、ガキくさいことを全部 否定すればいいんだからさ。でも、一度ガキくさいことを否定したら、もう二度と戻れないんだよ。昔できてたことって、簡単にできなくなるからね」



「潤平よりも魅力的なひとは、奈津美のまわりにも たくさんいると思うし、これからも たくさんの出会いがあると思うよ。でも、潤平みたいなヤツには、もう出会えないと思ったほうがいいよ。それは覚悟したほうがいいと思う」


日本テレビ/2021年5月22日放送
【脚本】
金子茂樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。