SSブログ

生きるとか死ぬとか父親とか・第8話 [生きるとか死ぬとか父親とか]

「(専業主夫になって)自分でもビックリしたよ。夕飯いるの、いらないのって、そんなことで、あんなにイライラしたり、ヒステリー起こすなんて、思ってなかったから・・・。だからさ、世の中の、男といえばこうとか、女といえばこうっていうのは、あれ全部、性別からくるもんじゃなくて、役割からくるもんなんだなっていうことは、よーく わかった」



「恋愛は麻薬だよ。相手がそばにいて、自分のことを全肯定してくれるんだから。これほど自己肯定力が高まるときはないの。だから、パートナーといる時間こそが本物で、仕事をしている時間は『自分には むいていなかった』って、錯覚しちゃうんだよ」


テレビ東京/2021年5月28日深夜放送
【脚本】
井土紀州 /【原作】ジェーン・スー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。