SSブログ

コントが始まる・第10話(最終回) [コントが始まる]

「100人のひとに見てもらえたら、そりゃ、うれしいですけど、ひとりのひとが100回 見てくれることも、同じぐらい うれしいことで・・・もしかしたら、それ以上に ありがたいことで。ひとりのひとが ちゃんと見てくれてると わかっただけで、オレたちみたいな人間は頑張れるんですよ。やってきた努力が、ムダじゃなかったなって思えるんですよ」



「『人生はコントだ』なんて、安っぽいことを言うつもりはない。でも、あとから振り返った人生が、くだらないコントのように見えたとしたら、それは そんなに悪くない人生だったと思えるんじゃないか」


日本テレビ/2021年6月19日放送
【脚本】
金子茂樹
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。