SSブログ

初情事まであと1時間・第5話 [初情事まであと1時間]

「大学の友達に、動画 上げて(生活して)るやつ いるんですけど、結構、大変らしいっすよ。好きなことだけじゃ食ってけないから、好きなふりして生きて行くって」



「(2時間ドラマって)観だしたら、観ちゃうよね。それこそ、面白いとかじゃなくて、気づいたら最後まで観ちゃう・・・。そっか、これ(不倫)も それだな。べつに先がないの、わかってんだよね。ただチャンネル変えるタイミング見失ってるだけなんだよね」



「ぼく、世代的にはギリなんすけど、結構、道にエロ本 落ちてたんすよ。あれ、落ちてるってことは、誰かが捨ててるってことじゃないっすか。高校生のときに、ふと その順番が回ってきたんだって、思ったんですよ。いまの小学生のために、エロ本を捨てないと思ったんです。なぜか使命感を覚えて・・・。これを拾った小学生は、このエロ本が一生の思い出になるって。誰かの心に一生残るのもを、ぼくが いま作るんだって」


tvk/2021年8月19日放送
【脚本】
谷口恒平/【原作】ノッツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。