SSブログ

推しの王子様・第6話 [推しの王子様]

「べつに つき合うことだけが大切じゃないと思う。好きなひとが存在するってだけで、素敵なことじゃん。恋をするとさ、道端の花とか、葉っぱとか、いろんなものが輝いて見えたりして、自分の世界が変わる。好きなひとに会えた日は うれしいし、ほめられたり、頼りにされたら、もっとうれしい。好きなひとがこの世にいるってだけで、自分の居場所が見つかった気になるんだ。だから、あきらめなくていいと思うし、好きだって気持ちは大切にしたほうがいいと思う」


フジテレビ/2021年8月19日放送
【脚本】
阿相クミコ
注) 実際の台詞は 「好きなひとに会えた日はもっとうれしいし、ほめられたり、頼りにされたら、もっとうれしい」 でしたが、こちらの判断で 「もっと」 の連続を削除しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。