SSブログ

東京ラブストリー Tokyo Love Story・第4話 [東京ラブストリー]

「さとみさあ、自分がそこらの女と同じだと思ってんの? オレはそう思わない。だから、おまえを選んだんだよ。オレが自分から会いに行く女なんて、おまえしか いねえんだぜ」



「最悪。いま一瞬、このまま時間が止まればいいのにって、思っちゃった。(べつにいい?)ダメだよ。最高の瞬間は常に未来にしかないんだから」



「わたしといる以外の時間は、そのひとのものでしょ。だから、極端に言えば、わたしといない時間に、ほかの誰かを好きでも、それは相手の自由だもん。ふたりでいるときに、心も、体も、100パーセントくれたら、わたしはそれでいい」



「嘘つかれてたんだって気づく瞬間が、世界でいちばん嫌い」


フジテレビ/2021年11月2日深夜放送
【脚本】
北川亜矢子/【原作】柴門ふみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。