SSブログ

じゃない方の彼女・第7話 [じゃない方の彼女]

「好きで不倫しておきながら、暗い顔や、罪悪感ありありの顔で、家族の前に帰るな。それは最低だぞ。自分のことしか考えてない」



「不倫っていうのは、一度目はノーカウントなんだよ。大事なのは二度目。この二度目があったかどうか、それが分かれ道だ。一度目は、酔った勢い、その場の雰囲気、性欲、好奇心・・・そういうので、誰でもクラっと いくことはある。俗に言う、一夜の過ちってやつだ。そういうのは、一度やれば気がすむ。夜が明けて、『お互い楽しかったね。じゃあ、バイバイ』で終わり。(二度目をしたら)それは本気ってことだ。引き返すなら、いまのうちだぞ」


テレビ東京/2021年11月22日放送
【脚本】
青塚美穂/【原作】秋元康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。