SSブログ

東京ラブストリー Tokyo Love Story・第7話 [東京ラブストリー]

「三上くんてさ、意外と自分に自信のないひとなのかも。女の子にチヤホヤされてないと、自分の存在価値が確認できないんだよ。それで傷つく さとみちゃんのことなんて、1ミリも考えてないんでしょ」



「いちばん信じたいひとを信じられなくなって、嫉妬がお腹の中でとぐろ 巻いて、そんな自分のこと責めて、どんどん自尊心 削られて・・・。(だから)さとみちゃん、二度と戻ってこないと思う。大好きで仕方なかった三上くんが、自分を傷つけるだけの敵になっちゃったんだもん。(中略) もう解放してあげなよ。それが さとみちゃんに対する、最後の愛だよ」


フジテレビ/2021年11月23日深夜放送
【脚本】
北川亜矢子/【原作】柴門ふみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。