SSブログ

婚姻届に判を捺しただけですが・第9話 [婚姻届に判を捺しただけですが]

「恋愛って、ちゃんと気持ちを伝えたって こじれるもんなんですから、伝えなきゃ こじれるどころか、手遅れになりますよ。明葉あきはさんが ずっと自分のこと、好きでいてくれるなんて思わないほうが いいってことです」



「年 取ると、傷つかないように、リスク回避能力ばっかり高くなるだろ。でもさ、そんなことしたって、ムダなんだよな。だって、どうしたって、生きてたら傷はできるだろ。傷ついたって、丸ごと全部 向き合うしかないんだよ」


TBS/2021年12月14日放送
【脚本】
おかざきさとこ/【原作】有生青春
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。