SSブログ

ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP [ラーメン大好き小泉さん]

「こんなこと言ったら なんだけど、マスクしてたら、誰がしゃべってるか わかんないよ。せっかく(テレビを)観てくれてるひとたちに失礼だよ。――ということで、ここからはマスクをしている前提でお楽しみください。だって、ほかのドラマも みんな そうじゃん」



「彼氏(に会いに行くの)は 不要不急じゃないよ。必要緊急なの」



「今回のコロナ禍で、多くのラーメン店が想定外の危機に直面しました。街の中から人が消え、店の営業時間が制限されて、人数制限もされて・・・。しかし、そんな出口の見えないトンネルのような状況下で、それぞれの お店があきらめずに戦い続けたことで、わたしたちは新たな一杯を食べることができます。ラーメンという日本の食文化のともしびを絶やさず、大きな希望の光にしてくれたラーメン店のみなさまに、感謝したいと思います」


フジテレビ/2022年1月8日放送
【脚本】
久馬歩阿相クミコ/【原作】鳴見なる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。