SSブログ

ワカコ酒 Season6・第1話 [ワカコ酒]

「おいしいから ゆっくり食べたいけど、冷めないうちに口に入れたい――。揚げ物を食べるときの、最大の葛藤だね」



「ちょっとうれしいことがあったり、心が動いたりした日は、会社から家に帰るまでに、どこかに いっとき 身を置きたくなる。そんなとき、いつでも温かく迎えてくれる場所――。お店に明かりが灯っていることが、どんなにうれしくて、いやされることか」



「そうか、(ホッケが刺身でもおいしいのは)わたしが知らなかっただけで、もとからある姿。意外な一面じゃなくて、そもそもの持ち味なんだ。主任も企画募集を通して、わたしたちの持ち味を引き出そうとしてくれたのかもしれない」


BSテレ東/2022年1月10日深夜放送
【脚本】
阿相クミコ/【原作】新久千映
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。