SSブログ

ファイトソング・第6話 [ファイトソング]

「(ジェットコースターの)上から見たら、ひとはこんなに小さくて・・・でも、オレは探した。根拠なくオレは、どんなところにいても、花枝を見つけられる気がして。そして、見つけた。(中略) そのときにね、思った。このまま飛んでいきたいって、ホントに思った。飛んでいけるって、ホントに思った。花枝のもとに行けるなら きっと飛べるって、そう思った――と思ったら、(乗降口に)着いてしまった。なんか、意味もわかんないけど泣いてた、オレ。みんな、『え』って顔して、オレのこと見て・・・『あ、怖かったのか』みたいなね。世界の無理解って、こういうことだなって思った」


TBS/2022年2月15日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。