SSブログ

ユーチューバーに娘はやらん!・第8話 [ユーチューバーに娘はやらん!]

「(結婚しても、別れることはある――。)そりゃそうだけど、結婚は少なからず『別れない努力をしましょうね』って、お互いの約束だよ」



「(合コンっていうのは)男女が集い、上っ面だけで探り合う、呪われた儀式よ」



「点数つけ合戦だよな、婚活なんて」



「100点の人間なんていない。結局、人間なんて、みんな50点であることを忘れんな」



「結婚って、結局、選ばれないと できないじゃない? だから『したい』って、はっきり言うってことは、イコール『いま、誰にも選ばれてない』って認めなきゃいけない。だから、保険かけて『そこまで結婚したいわけじゃない』とか言ってる・・・。本当は、そりゃ、誰かに選ばれたいよ」


テレビ東京/2022年3月14日放送
【脚本】
舘そらみ/【原作】秋元康
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。