SSブログ

ファイトソング・第10話(最終回) [ファイトソング]

「花枝は強い・・・というか、頑な なんだなって思いました。自分が決めたことを、絶対に変えない、なにがあっても。それは強さでもあるけど、そこから動けない、それしかできない、弱さでもあるんじゃないかな」



「誰かが自分のことを好きになってくれるって、それは とても最高なことで、自分が好きなひとが自分を好きになってくれるなんて、それは もう奇跡みたいなもので・・・。オレたちは そういう ふたりだったと、いまも思ってる。そうオレが思ってても、生きる中で その気持ちを選ぶかどうかは、花枝が決めることだから。オレは待ってる。待ちたいんだ。花枝がオレを必要だと思ってくれるまで、一緒にいたいって思うまで。いつまででも待ちます・・・10年でも、20年でも、50年でも。オレは待ちます」



「花枝が好きです。いままでで、今日が いちばん好きです。明日は もっと好きになる自信があります」


TBS/2022年3月15日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。