SSブログ

ダマせない男 [単発]

「ぼくは虫1匹どころか、植物も殺せないんです。だから、いちご狩りにも行けないんです。そんな ぼくが悪に手を染めるなんて(ムリです)」



「詐欺が必ずしも悪とは限りません。わたしは悪いひとから お金を奪い取って、悪いことを できないようにしようと しているだけなんです」



「全員がハッピーエンドなんて、あり得ません。この世界には、勝ちと負けしかない。WINNERウィナー がいる所には、必ず LOSERルーザー がいるんです。(中略) LOSER になりたくなければ、WINNER の側に行くしかない。ひとを傷つける覚悟がなければ、ハッピーエンドは つかめないんです」


日本テレビ/2022年3月26日放送
【脚本】
森ハヤシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。