SSブログ

元彼の遺言状・第9話 [元彼の遺言状]

「いい弁護士の条件って、なにか知ってる? 嘘か本当かを見分けることができる弁護士よ」



「誰にも必要とされず、誰にも見えない――。ぼくは6年間ずっと透明だった。でも、ふたりだけ・・・栄治と麗子ちゃんだけが、ぼくを見つけてくれた。ふたりには ぼくの姿が見えたんだ。ぼくは麗子ちゃんのおかげで、逃げるのをやめることができた。だから、たとえ裁判に負けても、それで殺人者と呼ばれても、ぼくは後悔しない。ぼくはもう透明人間じゃなくなったから」


フジテレビ/2022年6月6日放送
【脚本】
小谷暢亮/【脚本協力】中園勇也伊吹一/【原作】新川帆立
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。