SSブログ

エロい彼氏が私を魅わす・第2話 [エロい彼氏が私を魅わす]

「要するにラグビーでしょ。観てたでしょ、日本ラグビーワールドカップ。マッチョな男たちが、ガチンコで汗を流してぶつかり合う。日の丸 背負って、ワーキャー、にわかミーハーが大量に湧いてくる――。(それと一緒で)どうせ、工事現場でこいつがドリルかなんかで汗水たらした姿、通りがかりに見たって話じゃないの? ああ、素敵。カッコいい。にわかラグビーファン女あるある、季節限定 とち狂い。こないだもね、ひとり、脚のぶっといメガネの女子高生、ストーカーみたいに まなぶに つきまとってたよ。(そういうやつは)警察 呼んで、よくよく説教しないと夢から覚めやしない」



「(身分違いの恋で)悲しい思いをするのは、いつも下々の人間のほうって話。あいつら『好き、好き』言いながら、結局 おんなじようにセレブっつーか、金持ち同士くっついちゃうんだよ。(庶民と)盛り上がるのは最初だけ。飽きたら、ポイ、ポイ、ポポーイよ。(中略) むこうが結局 無難にくっつくように、ウチら育ちの悪いチームも無難にくっついとけばいいってこと。そうすれば、変に傷つくこともないって話」


フジテレビ/2022年6月14日深夜放送(2021年9月25日よりFODにて配信)
【脚本】
野島伸司
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。