SSブログ

Smile [単発]

「そういう小手先の、中身のないコメントは よくないと思うな。時間をムダにされた感じがする。それで行けるって思ってること自体、相手はバカにされた気がするよね。実際してるし。物事の本質を理解しないまんま口にできちゃうっていうのは、ただ流行はやりに乗ってるだけなんじゃないのかな。ホントにそう思ってるならいいけど、こういう場所では そういうことを言っておけばいいっていう考えが透けて見えて、恥ずかしくなってくる」



「わたしの意見は最高です。わたしの意見は すごくよく考えられていて、最高です。だからもう、これ以上 否定しないで下さい。イヤなら、言って欲しいことだけ紙に書いて渡してください。(中略) みんなが いい意見を言うことで、いい影響が広がるって思わないんですか。この意見は すごくいい意見です。わたしは これからも出会うひと全員に聞かせます。たとえ、相手がそれでムカつくとしても、そんなことは どうでもいいです。わたしは自分の意見を相手に無理やり聞かせます。それが、わたしの・・・わたしの大事なことなんです」


TOKYO MX/2022年6月14日深夜放送
【脚本】
樋口七海
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。