SSブログ

やんごとなき一族・第9話 [やんごとなき一族]

「なにもない家に生まれた人間は、すべて自分で手に入れるしかないでしょ。(中略) 努力、知略、謀略――。ここまで やってきたもの すべてをムダにするわけにはいかない。わたしのシンデレラストーリーを、こんなところで終わらせるわけにはいかないのよ」



「男の子なら跡取りで、女の子なら政略結婚? それが できなかったら、お荷物扱いなんて・・・。子供に役割なんか ありません。女の子だろうが、男の子だろうが、どんな性別だって、この世に生まれてきてくれるだけで、充分 価値があるんです」


フジテレビ/2021年6月16日放送
【脚本】
的場友見/【原作】こやまゆかり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。