SSブログ

エロい彼氏が私を魅わす・第3話 [エロい彼氏が私を魅わす]

「(怒りの)感情は抑えられるはず。自己抑制っていうか、それがインテリジェンス。(中略) 怒鳴ってる自分を想像して? それ、カッコ悪い。小さい男だなって感じれば、しなくなる。できなくなる」



「(裏切られても)愛してたら、理解しようとする。別れるっていう選択肢を まず排除してるから。(浮気は)よくはない。よくはないけど、それで『はい、さようなら』って できるのは、そこまで相手のことを好きじゃないからか、あるいは自分のことしか愛せないひとなんじゃないかな。自分を大事にしてくれるひとだけを愛する――それって、愛されたいだけで、愛したいっていう思いが欠けてると思うの」


フジテレビ/2022年6月21日深夜放送(2021年10月2日よりFODにて配信)
【脚本】
野島伸司
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。