SSブログ

明日、私は誰かのカノジョ・第11話 [明日、私は誰かのカノジョ]

「風俗の客と、ホストの客を一緒にすんじゃねえよ。ホストは客を選べるだろ。こっちは、どんなに汚くて、キモいオヤジが来ても拒めないんだよ。それでも客の欲求に応えて、ちゃんと仕事してる。おまえは客のこと泣かせてばっかりで、なにがホストだよ。客が体 売った金で、ご飯 食べて、服 買って、それを異常だと思わない時点で終わってんだよ」



「おまえらだって、オレたち(ホスト)を金で買ってるくせに、少女マンガのヒロイン気取ってんじゃねえよ。理想を押しつけて、都合のいい愛情を欲しがって、それが手に入らなかったら、ゴミみたいに掃き捨てる。ホストだからって、なにしてもいいと思ってんだろ。恋愛ごっこ求めておきながら、オレらを見下して人間扱いしてないのは、おまえらのほうなんだよ」


TBS/2022年6月21日深夜放送
【脚本】
三浦希紗/【原作】をのひなお
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。