SSブログ

よだれもん家族・第13話「怖い話・・・の巻」 [よだれもん家族]

「(いくら怖い話だって)そんな粗い使い方の『おまえだ!』にビックリするわけないじゃん・・・フリもないし、早すぎだし。そうか、じゃないよ。はじめさんの無計画な だらしない性格が、怖い話にも出てるんだよ。そんなんだから、40過ぎても結婚できない ひどい人生 送ることになるんだよ」



「(このタッカンマリ)めちゃくちゃ濃厚なんだけど。見た目、こんな あっさりしてるのに、(鶏のコラーゲンがたっぷり入ってて)すごいね、これ。それに、飲んだ瞬間に肌に いいことがわかる。もし自販機に これが売ってたら、普通に買うよ、わたし。ていうか、このスープで洗顔したいぐらい」



「鶏肉自体に濃厚なスープが染み込んでるから、それとタレが相まって・・・口の中で鶏肉とタレが、ケンカして仲直りしてるみたい」


テレビ東京/2022年7月3日放送
【脚本】
八代丈寛/【原案】秋元康
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。