SSブログ

ロマンス暴風域・第1話 [ロマンス暴風域]

「こうしているあいだにも、人生の残り時間は減っていく。この人生で すれ違うの女のひとたちの中に、ぼくと愛し合うために生まれてきた運命のひとはいるのだろうか・・・」



「(風俗で働いている)あたしがこんなこと言うなって話なんだけど、おにいさん、こういうとこ、来ないほうがいいよ。外の女と、中の女の区別がついてない顔してる」



「人生で結婚式だけだよ、おおっぴらに恥ずかしいこと できんの」



「なんで、人生 頑張んないといけないの? 身の丈で ひっそりと生きるって、人間的に いちばん害なくない?」



「特別やから、名前は。地味な わたしの、唯一、個性的な持ち物」


TBS/2022年7月5日深夜放送
【脚本】
開真理/【原作】鳥飼茜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。