SSブログ

ひまわりっ ~宮崎レジェンド~2・第7話 [ひまわりっ]

「ひとと同じこと しよったら、負けるぞ。おまえのマンガはいま、すでにあるもののモノマネでしかないんですよ」



「今日、わたしはね、都城みやこのじょうの霧島ファクトリーガーデンにも、ご挨拶に行ったとですよ。そしたらね、霧島の焼酎がね、とんでもないことに なっとたんですよ。黒木くん、霧島の焼酎ラインナップ、アキコに教えてあげてください。(黒霧島、黒霧島EX、白霧島、赤霧島、あかね霧島、虎斑トラフ霧島――。)もうね、焼酎レンジャーですよ。すごくないですか、あれだけ おいしい焼酎 造っていて、それに胡坐あぐらをかかず、どんどん新商品を作ってますもんね」



「アンケート(中略) 出そうっと。えーと、『面白くなかった作品は?』と。『徳永アキコ先生のマンガ』。理由『読まなくても伝わるつまらなさ』と」


フジテレビ/2022年7月12日深夜放送
【脚本】
池田テツヒロ/【原作】東村アキコ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。