SSブログ

ロマンス暴風域・第2話 [ロマンス暴風域]

「正直、(風俗で働くの)最初は怖かったよ。でも、わかってから怖くなくなった・・・男のひとは、みんな赤ちゃんなんだって。ハゲた おっちゃんも、こわもての おっちゃんも、みんな赤ちゃんみたいに、お母さんが欲しいだけなんだって。それでいいの。わたし、お母さんごっこ、得意だから」



「わたしは生まれた片田舎の町がぴったり似合う地味人間で、それがひとの・・・旦那の力で東京に出て来れて、本物の恋までできて、これ以上 望んだら、わたし、ホントに地獄に落ちそうで怖い。本当に愛して、本当に いちばん欲しいもの手に入れたら・・・わたしみたいな小さい人間には、そんな幸せ、耐えられないの」



「オレはね、殴られても、刺されても、芹香せりかちゃんのこと、運命のひとだって言い切る覚悟ができてる」


TBS/2022年7月12日深夜放送
【脚本】
開真理/【原作】鳥飼茜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。